09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

上げも一服で廻れショートさん達!

 こんばんは、ねもどんです。

 今日は日中もじもじしてたので、これは夜にまた動くのかな・・・なんて考えてたら。

 夕方ガタッと下げましたね。

 トラップ的には20pips以上動いていただくのがありがたいのですが

 今日は良く廻ってくれました。

 昨日我慢して何もしなくて良かった^^;


 現在の残高は61406円となり+433円で、含み損もショートが減った為

 5000円で落ち着いてます。

 自分の場合、2通貨での仕掛けなのでキチッとした計算がなかなかできない訳ですが

 最近は豪ドルもユロ円も多様な動きで助かったりヒヤヒヤしたり・・・

  でもこの短い期間に上昇も下落もある程度経験できたので

 それ以上の動きで無い限りは何もしない方がいいかもと考えてます。

 まあうんと下げたらロングは増やすでしょうし

 上げればストップつきのショート位はやってみようかと。


 無理は禁物です。生き延びて安定期を迎えたいですね。

  望みはもうチョイ下げることですが、そう思った時点で上げ始めてます;;

 この調子で毎日くるくるお願いしますー。


  それでは。

 
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。




tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

お疲れ

コメントありがとです。
確かにユーロ主導で難しくなってますね

指標よりも、株価や要人発言に影響されて右往左往しとります。

含みがプラテンみたいですね。オイドンはまだでかいユーロドルの売り持ってます。


生き残れるよう、お互い頑張りましょう。

URL | 五十路オヤジ #-
2011/10/13 21:05 * edit *

No title

五十路オヤジさん こんばんは。コメントありがとうございます^^

 生き残りたいですね・・・ほんと。

 そしていつかコンスタントに利益を積み重ねられるようになりたいです。

 自分もロット上げれるように頑張ります^^

URL | ねもどん #-
2011/10/13 22:01 * edit *

No title

とにかく上下に激しく動いて欲しいです。

URL | masaru #-
2011/10/14 14:49 * edit *

No title

ユーロ円(ショート)側のくるくるをそろそろスタートさせようと思います。
もうほんのちょっと上がりそうかなー?と待機中です。

URL | ゆり #-
2011/10/14 17:02 * edit *

No title

ユーロ怖い><ポンド怖い><ダメージも大きいので出来れば触りたくない通貨ですけど、これだけ動くとやっぱり触れるようになりたいな。

URL | たなぼた #-
2011/10/14 18:26 * edit *

No title

 masaruさん こんばんは。

 ウィンドウズの自動更新でくるくるが停止してました^^;

 いろんなトラブルも経験にして頑張ります。

 ゆりさん こんばんは。

 かなり上げてきてますのでいよいよ開始でしょうか。

 良い結果が出るといいですね^^

 

URL | ねもどん #-
2011/10/14 19:23 * edit *

No title

たなぼたさん こんばんは。

 Nanoでスキャルピングなんていいかもですね。
 2万通貨で買っても負けてもストップできますし・・
 スプレッドも魅力的・・後は度胸と根性?!

URL | ねもどん #-
2011/10/14 20:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/147-b8403183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

