04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ぐはっ、寝過ごした。

 こんばんは、ねもどんです。

 今日は雇用統計だというのに、寝過ごしてしまいましたわ・・・

 まあチャンスはまたあるでしょうけどもね^^;

 なんか結果はポジティブだったようですが、現在はもとどおりですな。

 
  さて今日のくるくるワイドinNanoですが、

 今日も回転せず;;しくしく・・・・

  そんな中、裁量ショートなどをちまちま繰り返し

  有利なポジ構築に努めてまいりましたが、ようやく

 ロングの状況も改善しつつありまして。

  現在の状況

  ロング 豪ドル円4300通貨 平均75.94円 ショート900通貨有 実質ロング3400通貨

  ショートユロ円  800通貨

  残高60359円  (+359円)

  でございます。

  特筆すべきは平均建値でやっと75円台に下げられました。

  含み損もロングは4000円位に減少してます。

   ちょこっとずつ円安基調ですが、80円くらいまで戻してようやく安心という

  スタンスでこつこつ生き延びようと思います。

   ユロ円なかなかまわらん^^;
 
  現在25銭利確なのですが、20銭すれすれ位でもじもじしながらあがってるもんだから・・・・

   利確幅20銭にしちゃおうか悩みますが、今はとりあえずこのまま行きます。


  というわけで今週も終わりますが、みなさんはどうだったでしょうか?

  
   来週もがんばっていきましょ~^^


   では。



   追記

   海外口座のお誘いをいただき、デモ口座もあるらしいのでお試ししてみます。

   良かったらブログでも紹介していきたいなと。

   おこずかいをハイレバでスキャルしよっかな、なんて。

   安直ですかそうですか・・・・。

   


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

順調そうですね~

平均が現行レートに近づいてますね。
もじもじが続けば近いうちにプラスに持っていけるんじゃないですか?
今週の指標群が良すぎる気もするので、跳ね返ってきそうで身構えてます。
80円目指して欲しいですね~

URL | 菜摘 #LjveDjGg
2011/10/08 16:43 * edit *

No title

ねもどんさん、こんばんは。

海外口座は自分は未経験ですが、強制ロスカットされないとか、出金できないとか怖い話を聞いたりもしますので、入選にリサーチくださいませ。

ところで、ランキングバナー見るとFX初心者になってますが、ねもどんさんもう初心者じゃないですよね?

URL | 暗いそら #60Px5h1E
2011/10/08 19:41 * edit *

No title

菜摘さん こんばんは。

 自分も菜摘さんと同じくポジ整理の毎日ですよ。
 利益は増えてませんしね^^;
 ようやく少し上げてますので、様子みながらくるくるさせたいところですね。
 お互いがんばりましょう^^


暗いそらさん こんばんは。

 海外口座ですが、自分も警戒してはいるつもりですのでデモで様子みてます。
 リアルで出金できないとか最悪ですよね・・・
 いろいろ調べてみようとおもいますが もし使い勝手が良かったら
 ご紹介しようかと思ってもいる訳でして。
 ちなみに現在解ったことですが、スワップ比率は最悪水準だということは
 お伝えできます。
 豪ドル買い50円売り-140とか・・・
 自分は短期で使うつもりですのでそこは度外視してます。
 スプレッドはそこそこですね。ドル円一銭、それ以外は一般的だと思います。

URL | ねもどん #-
2011/10/08 22:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/142-f38273a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

