03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

この戻りは・・ショート高回転。

 こんばんは、ねもどんです。

 今日気が付けばブログ訪問者5000人突破らしく・・・

 よかたよかた・・^^

 続けてればなんかいいことあるもんですね。


 さて 昨日はユロ円101円で一時100円切るんじゃーないの?!という

 状況だったわけですが、ブログ書いたあと短期やったんですが・・

 ボロ負け;;

 1勝3敗で終了でした-1000円・・ぐふっ

 あまりにも売りに固執しすぎてダメダメでしたね。反省;;


  で今日のNano口座ですが、日中かなりの回転をしてくれたらしく

 60933円までポジ整理で減った残高がまた61570円まで増えてました。

 と、いうことで新たにポジ整理を行い、

 現在のロングは豪ドル円3700通貨で平均建値76,01

 で残高60641円になっております。

  努力のかいあってポジションもすこーし改善。
 
 少し戻してますので、含み損も10000くらいです。

 欲を言えばもうちょい上でがしがし廻ってほしいですが、まあ無理な注文ですので。


 元祖魚屋さんならここでショートスキャルとか複利とかもりもり増やすそうですが

 初心者ですもの。焦らず確認しながらやりたいと思ってます。

 
  それではまた^^



  余談

  最近はチャートとか見ながらBGMにアウルシティ聴いてまして。

  「fire flies」とかピコピコさせて和んでおります。

  人によっては眠くなるかな・・・・・


  

   コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、おはようございます。

短期トレード中音楽を聴くのであれば過剰に「興奮する」タイプのものはやめたほうが良さそうです。
(激しくヘッドフェイクするようなヤツとか・・・)

とあるトレーダーさんは平常心を保つためのネイチャー系のBGMを流しているそうで、今度まねしてみたいと思っています。

URL | 暗いそら #60Px5h1E
2011/10/06 06:51 * edit *

No title

まあ、大きな流れを見て対処するしかないのだと思います。臨機応変の対応は常に正解が出せるとは限りませんから。相場の変化で当初目標が崩れるのは仕方ないと思います。

URL | masaru #-
2011/10/06 10:41 * edit *

No title

朝晩が涼しく?寒くなりました・・・><

URL | たなぼた #-
2011/10/06 12:27 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。

 ヘッドフェイク・・・^^
 幸いおとなしい音楽ですので。
 激しいのだと確かに煽られそうですからね^^;

masaruさん こんばんは。
 
 戻して一息ついてる感じですが、
 とりあえずまだ予防のショートは入れてます。

たなぼたさん こんばんは。

 東北は山間部では一月も早く雪が・・・。

 秋は短そうです^^;

 風邪などひかれませんように・・・。


URL | ねもどん #-
2011/10/06 22:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/140-ef3c3d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

