09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ユロ円100円へ・・100円の大台突破も視界にはいってますね。

 こんばんは、ねもどんです。

 豪ドルさんは82円台へ、そしてユロ円さんは101円台・・・

 止まりませんね~。

 ユロ円なんか100円台もあったりして、いよいよ大台突破かな。

 ショートがユロ円200通貨なわけなのですが、

 20本の仕掛けが下げても下げても下抜けされるので、

 まあ薄利が出ることはいいのですが、レンジでお願いしたい!なんて^^;

 一応現在の残高は61970円となってます。

 一見増え方早いと思われますがこれは昨日の裁量豪ドルショートのおかげ。

 予定ではこの利益でまたあたまポジを整理したいなと。

 欲張って持ちすぎると失敗しそうなので今はポジ最適化に努めます。

  Nanoなら100通貨単位で入れ替え出来ますので、

 例えば400通貨決済した利益で100通貨頭切って、切った分下に入れる・・・

 こんな地道な作業でございますね。

  しかしドル円は76円半ばでもじもじしっぱなしなのに、他はすごいことになってますね。

 大変な状況ですが、頑張っていきましょ~^^

  それでは。

 
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

ユーロも二桁になる可能性があるんですね。

URL | masaru #-
2011/10/05 10:50 * edit *

No title

この状況でもプラスとはいいですねv-360

URL | ゆり #-
2011/10/05 12:10 * edit *

No title

ユーロの100円割れがいよいよ見えてきましたね。昨日は牽制する発言もあったようですが、あれくらいでは止まらないでしょうね。

URL | たなぼた #-
2011/10/05 12:30 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 二桁・・恐ろしいですね~^^;
 牽制のせいか少し戻してますね。

ゆりさん こんばんは。

 持ちすぎさえ気を付ければ、仕掛け自体ユルめなので^^
 でも一気に十円以上下落したら鼻血です。
 時間が経てば安定期に入るので、今のところ利益より生き残り重視です。

たなぼたさん こんばんは。

 昨日はほんとに切りそうでひやひや・・・
 まだ安心は出来そうもありませんね^^;

URL | ねもどん #-
2011/10/05 21:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/139-43148b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

