03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

いつまで続くの・・・いやこれがスタンダードになるのか。

 こんばんは、ねもどんです。

 結構間が空いてしまいましたが^^;なんとか生き残ってますよ~。

 とはいうものの、依然として安心もできず相場とにらめっこが続いてます。

  現在は稼動しているのはNanoのみ。

 一気に下落した時にポジション調整して58000位までダウンしたのですが、

 その後なんとか持ち直し、ちょこちょこ利益を重ねて

 現在59700円までたどり着きまして、ようやくまた出直しかなと。

  なんか下がるのが目に見えてるのだからショートしようかとも思いましたが

 そんな時には大体上がったりするもんだし^^;不思議なモンです。

  自分のくるくるのしかけはもともとローリスクローリターンなので

 ぼちぼち廻ってくれることに期待しながら頑張ろうと思います。

  頑張れ豪ドル!そしてランド!あんま9円でもじもじされると体に良くないね・・・


 ではまた^^


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

こんばんは。

ランド手を出してみましたが、案の定といいますか、とたんにもじもじです。
買ったら下がり、売ったら上がり、両建てしたらもじもじしました。
私のせいでもじもじさせてすみません。
もじもじって言いたいだけのコメントですみません。

URL | 菜摘 #LjveDjGg
2011/09/30 01:13 * edit *

No title

ショートを少しでも入れて戻してもトータルでプラス、下げたら損失の低減で誤魔化してます。

URL | masaru #-
2011/09/30 12:26 * edit *

No title

下がらないでって思えば思うほど下がる・・・><ショートも出来るようにならないと・・・^^;

URL | たなぼた #-
2011/09/30 16:54 * edit *

リンク希望です

はじめまして、五十路オヤジと言います。

ブログを拝見させていただきました。

相互リンクを希望致します。

当方はまだまだ駆け出しFXトレーダーですが、よろしくお願いします。

URL | 五十路オヤジ #-
2011/09/30 20:10 * edit *

No title

菜摘さん こんばんは。

 もじもじ・・気に入っていただいているようで^^
 ランド共に上げていきまっしょー。
 くるくるワイド、とても参考になってますよ。

masaruさんこんばんは。

 自分もなんとなくそんな感じかも知れません^^;
 nanoなら原資も限られてますのでいろいろお試し中です。

たなぼたさん こんばんは。

 ショートのチャンス、今ならいくらでもあると思って参戦すると
 返り討ちです^^;
 短期で修行中です。
 長期でショートできたら勝てるんでしょうけど・・・難しいです><

五十路オヤジさん はじめまして。

 こんなひっそりとしたブログでよければリンクお願いいたします^^
 こういう出会いもブログやってて良かったなと思う時です。
 共に頑張りましょう!

URL | ねもどん #-
2011/09/30 21:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/134-53344815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

