09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

危機に備えてポジ切りました;;いたたた・・・

 こんばんは、ねもどんです。

 今日は台風やらなんやらでほとんどチャートも見れず、

 帰宅して夕食後しばらくしてから確認すると・・・なんじゃこりゃ。

 ユロ円102円台、豪ドル円も74円台じゃーないですか。

 じゃーランドも・・・おおう、9円台前半ですか・・こりゃやばい^^;

 PCもって仕事行ったのでVBAはほぼ稼動せず含み損が加速。

 まあこっちはまだいいとして、その他がやや危ない。

 ランドは9円割れたらごめんなさいの攻めの運用でした。

 今更切っても仕方ないけども一応逆指値。

  ・・・このまま円高が進めばかなりの損失は免れそうにありません。

  
  でもやめませんけどね。

  それにしても欧州信用不安がここまで進むとは・・・

  まあとにかく頭冷やします。

  

  しくしく・・・・;;


  みなさんはこうなりませんように・・・


  では。
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント

No title

もうレートで止まる感じではないですね。orz

URL | masaru #-
2011/09/23 11:10 * edit *

No title

ねもどんさん、お疲れ様です(>_<) とてつもない、円高ですよねー恐ろしくてロンポジが持てません・・

URL | クロスライン #-
2011/09/23 20:32 * edit *

No title

少しおまじないをかけたので若干粘るでしょうか?

URL | masaru #-
2011/09/24 10:27 * edit *

No title

いつもここで躊躇してチャンスを逃す私です。
躊躇せずに攻めたときはピンチを招く私です。
ちなみに、今は躊躇して新規注文を止めてますw

URL | たなぼた #-
2011/09/24 17:01 * edit *

No title

ねもどんさん、おはようございます。


思い切って短期ドテン売りなどどうでしょう?
(もちろんロスカットありで)

一転してイケイケ円高な気持ちになりますが…。

URL | 暗いそら #60Px5h1E
2011/09/25 06:38 * edit *

No title

もう一段、二段は大きな下げがありそうです。
ギリシャのバカ息子とドイツのがんこ親父のけんかに世界中が巻き込まれているような・・・

URL | クマ #-
2011/09/25 13:29 * edit *

No title

私もはじめての大きな含み損で。。こんなスリルは人生初(笑)かもしれません~

URL | ゆり #-
2011/09/28 21:35 * edit *

No title

追証執行されてしまいました(><)
いまはポジションを少なめにして、利食いを30pipsでやってます^^;

ねもどんさんは大丈夫でしたか?

URL | ヒゲ☆坊主 #mQop/nM.
2011/09/29 22:09 * edit *

No title

みなさん コメントありがとうございます。

 円高の波はまだまだ続きそうですが、頑張っていこうと思ってます。
 トレードは無理にする必要も無いとはおもいますが、
 ブログは更新していくつもりですので今後ともどうぞよろしく^^;
 

URL | ねもどん #-
2011/09/29 22:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/133-89881d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

