05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ユロ円上値重し。ランド円もね。

 こんばんは、ねもどんです。なんだか今度は咳が止まりません・・・

 さて、昨日はランド円が9円台突入でどうなる事かと見守っていましたが・・

 今日もその流れは継続の模様ですね。

 ゴルゴでの短期トレードは、注文で慣れていないせいもあってかなかなか結果が出ないでおります;;

 しくしく・・・・

 指値かけたつもりでやったね!リカクー。と思ってみてみると・・・あれ?

 売りポジ新たに持ってるし;;

 ・・・・とまあまだまだ勉強が足りないようですねぇ。


  で、Nanoくるくるですが、

  ユロ円が戻しつつあり、なおかつ豪ドルも87円後半に来てまして

 幾分状況も好転。現在の状況は


  30日目で残高64694円で+4694円で含み損は600円位です

 ロング豪ドル円2500通貨、ショートユロ円200通貨、ロングユロ円200通貨

  でございます。

  ん?ロングユロ円?

  実は複利で豪ドル円増やす代わりに両建てしてみました。

  今はロングが含み益ですので逆さして損でないようにしました。

  菜摘さんブログの仮想ポジ構想からのお試しです。

  WIN師匠もやっているエレベータに近い考えでもあるかもしれません。個人的意見ですが。

  のんびりペースがミソなので無理してポジ取らないように気を使いながら行きます。

  このままロングが規定価格を上抜けしてくれればしばらく安泰なのですが

  とにもかくにも回転とリスク管理が命。

  ぐぐっと下げればポジ調整、そしてエレベータの乗り換え

  まあエレベータは半分無視くらいでちょうどいいかもしれませんが。


  とかいってるうちにユロ円が105円からまた滑り落ちてきましたね・・・

  この範囲でうまくまわってくれますように・・・・


  みなさん調子はいかがですか?


  では^^

   コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。








 
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

ゴルゴのトラリピで、実はわたしも同じ失敗をしました。
そのあと両建てもやっちゃって損失。
独学だと正直わかりにくいですよね・・

URL | ゆり #-
2011/09/21 13:49 * edit *

No title

なかなかnanoが回復しないです。他は順調なんですが...。

URL | masaru #-
2011/09/21 13:53 * edit *

No title

ゴルゴは、1LOTが10万通貨なのが恐ろしいです。^^;
一度まちがえて注文してしまい焦りました。

URL | Tansney Gohn #SNAM66t2
2011/09/22 05:53 * edit *

No title

ゆりさん とほほですよね^^;注文方法から勉強してます。

 そらさんの言うようにMT4のみ使用でもいいかもですね・・・

masaruさん  こんばんは。

 自分はNanoはそれほどでもですが、その他がリスク取りすぎなのでやばいです^^;

Tansney Gohn さんこんばんは。

 なんとなくこうかな~ってやってみると痛い目みますね^^;

 次回からは慎重に注文しようと思います。


 結構みなさん苦労されてるんですね^^;

 貴重なご意見ありがとうございます^^

URL | ねもどん #-
2011/09/23 01:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/132-643317c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

