07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

窓がふさがらないまま・・・円高とまらず。

 こんばんは、ねもどんです。

 今日は窓明けどうなるかと思いましたが、やはり下げ・・・。

 まあショートの方で若干取れたからよしとするか^^なーんて思ってたら

 下がる下がる・・みるみる下がるじゃーないですかランド円。

 いつも見てる携帯のチャート欄でも下のほうなので気付くのが遅くなりました^^;

 で、今まさに。ひさかたぶりの10円割れですよ。

  10円で喜んで仕込んでたので、まあルール通り様子見しときます。

  願わくばこの下落が一時のもので

  「あ~あの時しこんどきゃよかったなあ・・」

  なんて後悔する位で勘弁してもらえないでしょうか。


  一体どこまでいってまうんや・・・


  さてNanoトラリピですが、今日67200円まで残高が増えたのですが

  今後の為にと頭ポジ切りまして、新たにポジ取り直しました。

  全決済でもいいかなとも思いましたが、平均ロング値も78.9まで下がりましたし

  余裕があるくらいがちょうどいいだろうという判断です。

  そして更にショートポジの範囲も少し広げて下を103円まで伸ばし

  逆に111円台の注文はキャンセルしときました。

  これで現在ロング豪ドル円2500通貨 ショートは200通貨となりました。

  口座残高は64444円です。含み損は2350円となっております。

  10%に下手にこだわったりすると失敗しそうですし

  回転さえ続けばまた元に戻りますのであまり凹んでもいません。不思議だ^^;

  
   利益出ているうちに早めの仕切り直しが吉と考えてます。

  
  念のため外為口座に入金しとこ。

  では^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





  
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

No title

数日かけて、半分戻した辺りで、何かが起こってその倍落ちる感じですね。

豪ドルより、ランドが辛いですね。

URL | masaru #-
2011/09/20 13:49 * edit *

No title

ねもどんさん、こんばんは(*^_^*) ユーロ・窓埋める気配もなく、円高の気配が濃くなってきましたね~  ・・・微妙。

URL | クロスライン #-
2011/09/20 22:30 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 なんかいつもと違うなというのは感じますが・・・

 ロンガー受難の日々は続きそうですね^^;


クロスラインさん こんばんは。

 一時上げてもすぐ戻っちゃうんですよね^^;

 105円がハードルなのかなとも思いましたが、今日上げても戻してますね・・・

 難しいもんです;;

URL | ねもどん #-
2011/09/20 22:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/131-f1201204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

