05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

トラリピ動きなす;;Nanoでのトライ&エラー

 こんばんは。ねもどんです。

トラリピのほうは今日も指値から利確までの隙間をふらふらしたようです。
 
 網目を広くし過ぎると利確しなくて効率悪いし、かといって狭くすると

一方的な円高には耐えられませんし、痛し痒しです。

  果報は寝て待て。ここを我慢しないと痛い目みそうです。


  一方のマネパNanoですが、早速ミスorz

昨日の指値注文がすべて取り消されて、更にポジションも決済されてました^^;

  masaruさんとこ行って注文が特殊だから気を付けようと思っていたのに。

もしこれから始める方はこんなふうにならないようにしましょう^^;

  どういう事かといいますと、

 Nano口座の通常の(プライスボードからの)新規注文はASストリーミング注文

反対売買するときにすでに持っている建玉を勝手に決済してしまうというものです。

 (詳しくは右側リンクより「1000通貨MT4トラリピと~」へどうぞ。図解入りで分かり易いです^^)

               つまり

    100通貨買いました→→(両建てしたいな~)100通貨売りました

    とここで普通なら建玉が   買い 100
                  売り 100

          のつもりが、建玉ナシ。になってしまうってことです。

     更にこの注文は成立すると他の指値注文もすべて消えてしまいますので

   気付かずたくさん注文入れた場合は「え、えええ~!?」

    となってしまいますのでご注意を。

   
    更に更にポジションの有効期限がデフォルトではDAY、つまりその日だけ

  になってますのでそのままですとスワップは貰えません。

  積み立てもスイングもできない完全短期取引用設定です。

    メニュー画面から簡単に変更できましたので、変更後に

      積み立てするなり両建てするなりしましょう。

  どうしてもわからない方はコメント頂ければ更に詳しく書こうと思います。


          今日のアフィリ報酬・・・+450円

          FX確定利益・・・・・・・+45円
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

紹介ありがとうございます。

こちらもリンクしました。ランキング2つ応援していきます。^^

URL | masaru #-
2011/04/15 07:32 * edit *

慣れない口座だと間違えることありますよね
私もしょっちゅう間違えます^^;

URL | WIN #-
2011/04/15 11:09 * edit *

masaruさん こんばんは。

記事の中身を把握できるまで足繁く通わせていただきます。

WIN師匠こんばんは(勝手によんでます^^;)

 今日は問題なく指値いれてきました^^
早く両建てで稼いでみたいです。

URL | ねもどん #-
2011/04/15 22:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/13-ce501771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

