09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

リピートにチャレンジ。ダイジョウブか豪ドル円・・・

こんばんは、ねもどんです。

 あれから仕事の合間にもこまめに水分補給してるんですが・・・まだストーンは現れません;;

 まあ、痛みも幸いあまりないので、このままおとなしくしてて欲しいです。

 
 さてほったらかしだったNano口座を確認すると

 残高が56429円になってまして、めでたく10%達成^^

 でも、新たに仕込んでいたロングが含み損を抱えてますので油断は禁物。

 現在の状況はロング2500通貨(豪ドル円平均80円ちょい)
       ショートゼロ(ユロ円)

   で、まあ含み損がおよそ3000円なのですが、これはまだ許容範囲ですので

  ここからショートを仕込もうと思います。

  更にヒゲ☆坊主さんがリピート機能を公開してくださったので

  それにもチャレンジ。

  追加で10000円投入して始めます。

  以前はショートの刻み幅20銭利幅25銭だったのですが、

  少し様子見もかねて25銭刻みで行こうと思います。あんまり変わりませんかね^^;

本業でもPC持ち出す場合があるので、その時VBAはどうなるのかとか

  いろいろ試してみようと思ってますが・・・うまくいくといいなあ・・。

  菜摘さんもおっしゃってましたが今ユロ円はかなり下げてますので

  グイーんと上げたら・・というのも頭に入れつつがんばります。

  はたしてどうなりますか。


  それでは^^

   コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、退院おめでとうございます。

早く出れて良かったですね。

相場はユーロを発信源に大きく振れてます。

トラリピの場合、リスク局面はリピートチャンスであると同時にムダ玉も仕込みやすいので、様子見も一つの手ですね。

URL | 暗いそら #d8NjtksI
2011/09/15 06:47 * edit *

No title

退院、おめでとうございます。
結石・・相当痛みもあったのではないでしょうか。
予後もお大事にされてくださいねv-22

URL | ゆり #-
2011/09/15 09:14 * edit *

No title

nanoなので辛うじて大丈夫です。orz

URL | masaru #-
2011/09/15 15:13 * edit *

No title

退院おめでとうございます。
尿管結石だったんですね(><)

私も体力が低下してきたようで、少し運動すると筋肉痛になります^^;
年を取るって恐いですね。。。

URL | ヒゲ☆坊主 #mQop/nM.
2011/09/15 19:35 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。
  ありがとうございます。

 わずか5銭ですが控えめな仕掛けにしときます。
 無駄玉・・・その加減がむずかしいところです^^;

ゆりさん こんばんは。
 ありがとうございます。
 まさかただ座ってることすら出来ないほどとは思いませんでした^^;
 ちなみにまだ出てませんのでひやひやしてます・・・

masaruさん こんばんは。

 nanoなら多少は痛くもないですからね^^
 豪ドルの底が気になります・・

ヒゲ☆坊主さん こんばんは。

 リピート早速使わせていただいております^^
 細かいところをアレンジできるように頑張ります。
 くるくるしまくるといいですね~^^

 病気や怪我の時に年を感じてしまいますよね^^;


 

URL | ねもどん #-
2011/09/15 22:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/126-47251acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

