fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

トラリピと両建てと。

 こんばんは。へそのあたりから長~い毛が一本生えてきた ねもどんです。

早速ですが昨日の記事を一部訂正。

自己アフィリの記事の中で(セルフバック可の場合)と書きましたが、

正しくは(本人可の場合)の間違いでした。WIN師匠ご指摘あざっす。

セルフバックと本人可の解釈がごっちゃになっていました;;

アフィリエイトサイトの中でバナーを貼らずにできるのがセルフバックです。すいません

ちなみにこの呼び名(セルフバック)もそれぞれ違うらしいです。

私の場合登録しているASPさんが右にもありますA8netさんでして、

そこではセルフバックと呼ばれています。

  こうして失敗や勘違いを繰り返しつつ、前に進んでゆきたい!

日々是勉強。ドル箱まで手がまわりませんが・・・orz


気を取り直して今日の豪ドル円は原発の影響や景気判断の下方修正などの影響からか

やや下がったものの、87~88円でもじもじしてますね。

  日足はこのままいくと陽線、4時間足でMACDゴールデンクロスするか、そんでもって

一時間足ではデットとみせかけて更に伸びるか。

  5分足でもクロスしかかっているので 以前の自分だったらここできっと買い。(23:39現在)

 まあ現在はトラリピにチャレンジ中なのでこうして「やったつもり」で

試行錯誤しております。


   さて 肝心のトラリピの方はといいますと、

87円台でひとつささって現在3ポジ。平均88,5位です。  

 少し持ちすぎ感があるので下の幅を広めに修正しつつ見守ります。

いわゆる押し目であってほしいものです。

  そういえば誰か「願うようになったらおしまいだ。」とかいっていたような・・・

   現在の含み損・・・・・-1400円。  明日はどっちだ、、、、

  
    応援、あどヴぁいすお待ちしてます。 

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村


        
 
スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ドル箱もいいポイントサイトですが、トラブル処理能力などはえんためネットが最強ですよ
この2つは必ずチェックしてくださいね^^

URL | WIN #-
2011/04/14 12:21 * edit *

WINさんこんばんは。

 えんためネットですね・・めもめも・・・
早速しらべてみますね^^
 現在カード作ろうか検討中です。
うちの場合家族(嫁)が不安らしく
 壁は厚そうです^^;
地道にこつこついく感じになりそうです。

URL | ねもどん #-
2011/04/14 20:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/12-146d6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック