05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ユロ円また下落?!豪ドル円は82円回復。

 こんばんは、ねもどんです。

 九月も始まりましたね。頑張っていきやしょー。

 今日は豪ドルがじりじり上げて82円台半ば、逆にユロ円は109円台まで下落という

 なんとも理想的な相場状況。
 
 なんか先月こんなことあったような・・・そんでうきうきしてたら一気に・・・

 嫌な予感がしますが、現在はトータルで含み益が出てますし、

 計画レンジ内にはいますので、まだこのままいこうと思います。

 で、今日は4個利確してまして、更にロングの高値圏のポジも利確しときまして

 残高52167円となりました。+4%達成ということで^^


  ではこれからゴルゴの方でチャートとにらめっこしてきます。

 では^^

 
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

はじめまして

ヒゲ☆坊主さんのところから飛んできました。

今はnanoに心血注いでいるので、実際にnanoメインで運用されてる方の情報って興味があるから面白いし、参考になりますし、ありがたいです。

しかも、ヒゲ☆坊主さんのVBAを実践されてる「お仲間」ということで…
勝手ながら、当方のブログのブックマーク欄に追加させて頂きました。

今後も更新楽しみにしています♪

URL | 菜摘 #LjveDjGg
2011/09/01 23:19 * edit *

No title

ねもどんさん、おはようございます。

AUDは82.5円まで上げましたね。
自分のフィボ分析だとここらがかなり強めの反転ポイントなのですが、どうなるやら。

URL | 暗いそら #d8NjtksI
2011/09/02 06:24 * edit *

No title

菜摘さん はじめまして。

 ヒゲさんブログでコメントされていたので自分も菜摘さんのブログに
 何度かおじゃましてました^^

 ヒゲ☆坊主さんとはまた違うやりかたでコードを書いておられるようで、
 その時点ですでにすごいですし、いずれは自分もそうなりたいと思ってます。

 つたないブログですがまた遊びに来てくださいね。
 
暗いそらさん おはようございます。

 確かに膠着してますね・・・。
 すんなりと上げてはくれなさそうですが、暴落でないかぎりは
 ちくちく利益が増えるので欲張らずに見守りたいです。
 

URL | ねもどん #-
2011/09/02 07:11 * edit *

No title

今日も医者二つでクタクタです。この前の眼科での治療と合わせて、何とか一服できました。^^

URL | masaru #-
2011/09/02 19:23 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 なんだか大変そうですが体調は大丈夫でしょうか?
 目の方は良さそうですが・・・

URL | ねもどん #-
2011/09/02 22:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/117-2506e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

