05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ユロ円111円回復、豪ドルも81円へ。でもドル円76円台維持。

 こんばんは、ねもどんです。

 ドル円はなかなか油断できない水準ですが、ユロ円はやや持ち直し現在もじりじり上げてます。

 豪ドル円も81円に乗せてきてますね。
 
  いずれもまだまだ油断は禁物、下落注意報は継続でございます。

 Nanoの方ですが、今日も回転してまして23日からでは17回転してくれてます。

 単純に今日のみでは1回転ですが、平均2~3回転とまずまず。

 まあ本来の破壊力はありませんが、ストレスもほほ無いので気が楽です。

  ちなみに現在は豪ドル2000通貨ロング、ユロ円1400通貨ショート

 となってます。

  現在は残高51225円となってまして、一応+2%達成ということで。

 
 元祖よりも破壊力は落ちますし、ヒゲさんよりも遅い増加率ですが

 まだスタートしたばかりですしね^^;

 ここから手を加えつつ頑張ります。

 ロングが少ない印象ですね。指値でロング増やそうと考えてます。

 
  現在10個以上の口座を持っているわけですが

 口座ごとのルールももうちょっときちんとしなくてはと反省もしてまして

  似たようなことやってる口座がないようにしとこうと思います。

 
 前回の介入はまたまた救われましたが、そうそうそんな事は無いでしょうしね^^;


  というわけで今週も頑張ってまいりましょう!


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。







tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

こんばんは! 2%は大事ですよね。 油断かましてたらいつ落とされるかわからないのがFXの世界ですから。。 自分もねもどんさんを見習って堅実にやっていきます。

URL | クロスライン #-
2011/08/29 23:15 * edit *

No title

クロスラインさん こんばんは。

 2%大事ですよね^^ まあ金額的にイマイチなのは仕方ないとして
 うまく廻せればあとは枚数上げるだけですし。
 今はスワップ益みたいな収益ですが頑張ります!

URL | ねもどん #-
2011/08/30 00:52 * edit *

No title

ねもどんさんおはようございます。

豪ドルは小動きなのに、調子良さそうですね。
トラップの刻みはどのくらいですか?

URL | 暗いそら #d8NjtksI
2011/08/30 06:57 * edit *

暗いそらさん おはようございます。

豪ドルはヘッジロングでして ユロ円のショートを20銭刻み25銭リカクで200通貨ずつ
の仕掛けです。
取り敢えず出金が目標です。

URL | ねもどん #-
2011/08/30 07:36 * edit *

No title

豪ドル良いところまで戻しましたね。ショートトラップの処理もしたいです。

URL | masaru #-
2011/08/30 14:31 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 戻したナーと思ったらまた落ちましたね^^;
 トラリピには好都合ですが、この水準はあまり気分良くないですね・・・
 もう目はよくなったのでしょうか?

URL | ねもどん #-
2011/08/30 20:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/114-3cdfc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

