03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

上げ?と思ったらまた下げた~。こ、これは・・・

 どうも、ねもどんです。

 昨日77円台で上げきれずにもじもじしてたドル円ですが、今日また夜にかけて下落。

 やはり円高の波はまだ残ってますかね^^;

 菅さんも辞めるそうで・・まああまり期待もしてませんが

 どうにか景気に一石投じていただきたいところですね。

 
 さてこの今週あたりの一連の値動きを見て「なんかレンジだねぇ」と思ってましたが

 VBAのほうもしっかり回転してくれてました。

 VBA=Nano版くるくるわいど(少資金バージョン)

 今日は6回転で+300円でした^^今週は現在14回転してます。

 平日は朝にも確認して再注文出せるようになれば

 リピート機能が実装されるまで拾い漏れも幾分減らせるかも知れませんので

 来週から5時起きしようかな・・・(通常5時半起き6時出発)

 
 今月もあと少し、頑張りましょう^^

 と、いいつつ日曜出勤でまた休みなしかな・・・むう。。


 では。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけ。初心者さんおすすめですよ~。





tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

おはようございます!ドル売られてましたよね。 噂(?)ではバーナンキが関与してるとか・・

URL | クロスライン #-
2011/08/27 10:05 * edit *

No title

やっと10時台に起きることができました。^^

URL | masaru #-
2011/08/27 10:49 * edit *

No title

ギリギリ間に合いました。

左目が腫れ上がってしまいました。マッカッカ!

URL | masaru #-
2011/08/28 23:07 * edit *

No title

クロスラインさん こんばんは。

 ファンダは本当にどういう影響があったのか、またあるのかも突き止めるのに時間がかかってしまいます^^;
 ですのでいつも事後検証・・しかも確証も怪しいです。
 でも繰り返すことで経験的に判断材料に出来るようになりたいですね。
  クロスラインさんはブログを見るがぎりズバッと決められてて潔いですね!

masaruさん こんばんは。

 目の方は、しかも左目のみ腫れてるのですか・・・
 少しでも改善されていれば良いですが。

URL | ねもどん #-
2011/08/29 22:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/113-7c645a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

