07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ちょびっと円安?

こんばんは、ねもどんです。

ドル円が77円に乗せてかろうじて踏ん張ってる感じですが、いつでも落ちそうな雰囲気ですね。

クロス円はつられて微上げな感じ・・・

このまますんなり上げる要素も少なそうですが、素人分析ですし大方の予想と反するのが相場ですので

ある程度明確にトレードできるまでは自動におまかせしときます。

 今日は給料日でもありますので、ランド円を10円台のうちにと仕込みました。

 それからエクセルVBAでのくるくるわいど手動版「ヒゲヒゲさん」だめかな(笑)

 は今日も4本利確してくれてまして+198円となってます。2円の端数はマイナススワップ分です。

 ここでもういちどおさらいですが、

 元祖くるくるワイドは資金200万に対して6万通貨の全力ロング。

 それにショートを小刻みに入れていくというものです。

 詳しくは魚屋さんのブログへどうぞな訳ですが^^;

 これを少額でできないかなというのがNanoトラリピ「ひげひげさん」なわけです。

 気になる方はヒゲ☆坊主さんのブログへどうぞ^^

 ってことは200万で6万通貨。20まんで6000通貨。10万で3000通貨でも理屈上は同じ。

 最終的にはロングのおよそ3倍までショートをちりばめるというのは

 M2jが両建て分の証拠金相殺システムありきとも受け取れますから

 Nanoのように相殺されない場合はショートの総量も気にしないとね。

 ってことで現在ロング2000通貨、ショートは3倍とまではいかない4000通貨として

 試験運転中です。

 一ヶ月単位で反省、手直ししつつくるくるしようと考えてます。

 もし解釈おかしいぞぉ!とか言うのがあれば是非ご意見伺わせてくださいまし。


 それでは^^


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。








 
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

No title

先日はどうもありがとうございました! くるくるワイド? 雑誌で読んだ事があるような・・ 原理的にはトラリピみたいな感じですよね? またきま~す(*^_^*)

URL | クロスライン #-
2011/08/26 10:59 * edit *

No title

証拠金のルールも、細かいところは違うので困りますね。

URL | masaru #-
2011/08/26 15:30 * edit *

No title

クロスラインさん こんばんは。

 原理はトラリピですね^^組み合わせて攻撃力を増す魚屋さん考案の手法です。
 また遊びに来てくださいね。

masaruさん こんばんは。

 口座の数もさることながら、各々システムも違うので特に開いたばかりの時は気を使いますね^^; 
 でもそこが業者間の競争でもあるわけですのでどんどんしのぎを削ってユーザーに有利で安心なシステムに近づいて欲しいです^^

URL | ねもどん #-
2011/08/26 22:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/112-3563232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

