05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

フォレックスゴルゴ開設。でさらに気付いた事。

 どうも、ねもどんです。

 昨日開設手続きをしたゴルゴが今日開設のメールが届き、無事完了となりまして。

 と、ここでまた気になる一文が。

「みずほとかはクイック入金未対応です」

 おおう・・・そうですかそうですか。

 んじゃーということでSBI銀行に決めようと思います。

  いつも見ていたクマさんブログでも度々見かけましたしね。

 これからどこからの開設が良いか少し見て作ります。

 
 そんで昨日はその後に例のVBAにも挑戦しまして。

 ん~正直まだまともに注文出せていません;;えらー&えらーです。

  ここがおかしいよって教えてくれるのですが、直し方もあやふやですし^^;

 基本からの勉強が必要なのはとうぜんでしょうから、焦らずがんばります。

 それまでは・・・手動か!?


  ドル円はいまだ76円から動かず、いいニュースも特になし。

 日経平均もふるいませんねぇ・・

  たなぼたさんも触れておられましたが、株式のほうでは空売り禁止令が出たとの事。

 そういうのあり?って少し驚きました。

  まあ株は会社への投資が主でしょうから為替とは少し性質が違いますし、

 マネーゲームから少しでも切り離そうとしてるんでしょうか。


  まあ下げているのは仕込みどきなのかもよ~と

 自分を元気付けつつ頑張ります。

  
  ここ何週間かは短期トレードもほぼなし。

 気が付けばもう金曜日です。 八月もあと少し。は、、はやっ
 

  みなさんに爆益あれ^^


  コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。




tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

住信はアクセストレードで自己アフィのようなのがあったと思います
ドル箱からなら400円くらいだったと思いますよ

URL | WIN #-
2011/08/20 10:21 * edit *

No title

SBIですが、えんためねっとで450円、
モバイル住信SBIだともうちょっと高いところありますね。トラフィックゲートとか。

URL | ゆり #-
2011/08/20 14:59 * edit *

No title

みんな、いろいろ、工夫しているんですね。^^

URL | masaru #-
2011/08/20 16:03 * edit *

No title

SBI銀行は普通にお勧めです。使い勝手とかサービスとか。

URL | たなぼた #-
2011/08/22 21:25 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 貴重な情報ありがとうございます^^

ゆりさん こんばんは。

 こちらも参考にさせていただきますね^^

masaruさん こんばんは。

 masaruさんの異業者両建てやEAは職人の域だと思ってます。

たなぼたさん こんばんは。

 たなぼたさんのお墨付きをいただけるなら尚更安心できますね。

URL | ねもどん #-
2011/08/23 23:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/109-fa22b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

