07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

豪ドル円再び80円割れ。

どうも、ねもどんです。

 ドル円は相変わらず76円台の異常事態のままですが、、、

 一度は81円も見えた豪ドル円がまたずるずる下がってきてますね。

 ショート目線で見ていたほうが良さそうです。

  トラリピ口座ではショートが一本かかりましたがもう一本で損きり。

 今日は+20円でした。

 
  Nanoではヘッジのロング構築に向けて少しずつ買い下がってます。

 詳しくはまたのちほど。

 
  でもってWINさんから「大和証券開設まだなら今日までよ~」

 と教えていただき、早速見に行ってきましたが・・・

  23:30時点で既に終了の模様;; 残念orz

 ならばとゴルゴフォレックスのMT4口座に申し込みました。(画面左下のやつです)

  ここでふむふむとスペックやらを読みすすめていくと、ひとつ引っかかりました。

 私は普段ジャパンネット銀行を投資用に使っているのですが、

  ここは提携していない様子。むう・・・クイック入金できないな・・・

 みずほにするか・・UFJにするか・・SBIにするか・・

  お勧めあったらご意見きかせてくださいませ^^;

  ちなみに今のところはSBIな気持ちです。


  それでは明日も(今日か)がんばりましょう^^


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。








tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

No title

77円まで行くのかと思ったら急落
このごろの相場は難しいですね^^;

URL | WIN #-
2011/08/19 10:59 * edit *

No title

安値で粘ってますね。

URL | masaru #-
2011/08/19 13:33 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 大抵予想は外れますが、この状況は結構異常だと思います^^;

 日本がからっぽになってしまいます。

 連立だとか言ってる場合じゃないはずなのですがね・・・

masaruさん こんばんは。

 粘りすぎですね・・・まったく

 安値更新で介入・・でまた下げる・・・

 でも上げはゆっくりといいきかせて辛抱我慢しときます。

URL | ねもどん #-
2011/08/19 23:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/108-c6f83d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

