03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

介入あったのね・・・ほっ。と七月の収支。

 こんばんは、ねもどんです。

 本業が忙しく今週もほぼノートレードでした。

 今日の午前に為替介入が単独で行われたらしい、、というのも知ったのは帰宅途中。

 80円までドル円が戻したんですね。

 公開してないGFTさん口座で77円台後半のがいい感じです^^まぐれもいいとこですが。

 が、しかしトラリピさんはショートが全て刈り取られてまして・・・

 でもこれは仕方ないと納得の損きりです。-5000円・・orz


 みなさんはうまくとれましたか?

というわけで遅くなりましたが7月終了時点での収支報告です。

 M2J口座・・・100000円スタート→137200円(+37200円)含み損18000円

 マネパNano口座・・・52350円→50000円(-2350円)

 外為どっとコム口座・・・ランド円5万通貨保有中・・スワップ未確認です^^;


 いつの間にかもうすぐお盆ですな・・は、はやっ;;

 明日は雇用統計ですし、介入以前よりも下げる可能性も無いわけではないので

 無理しないようにしなくては。

 ではまた^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





 
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

私の場合は上手くいったというより勝手に利が乗っているという感じです^^

URL | WIN #-
2011/08/05 09:56 * edit *

No title

また体調崩しました。お腹痛いです...。

URL | masaru #-
2011/08/05 18:25 * edit *

No title

介入で利が乗ったものの、再度円高で困ったもんです。

URL | たなぼた #-
2011/08/06 08:25 * edit *

No title

出かけている間に米国債格下げに...。まあ、当たり前の気もします。

URL | masaru #-
2011/08/06 22:10 * edit *

No title

コメントの返事が遅れて申し訳ありません。
 またぼちぼち頑張りますので宜しくお願い致します。

URL | ねもどん #-
2011/08/17 00:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/105-03545ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

