04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ドル円77円割れ目前。でお前はどーすんだ・・・

 こんばんは、ねもどんです。もう少しで土曜になっちゃいます。23:43現在

 円高は継続で流れは下げモード一色です。

 ドル円も一日かけてじりじり下がり76円寸前で今もじもじちゅう。

 私ですか。こないだ買ったのは損切ってまたロングです。懲りないやつです^^;


 トラリピはショートが全て取りきってロングのみになってます。

 ロングの含み益には無敵ストップが付いてますので

 かかったらまた仕掛けなおします。

  
 ファンダ的には回避できても織り込み済みとも言われてますし、

 狼狽売りが加速するとも聞きますし、結局どうなの・・これ毎回。

 
  できることはポジション調整と資金管理ぐらいでしょうから

 ショート持ちたいところをぐっと抑えて利が乗った分を処分処分。

  
  で、少し軽くしてやり過ごしたいところですね。

  M2Jは証拠金が両建て相殺なんで持ってもいいかもですね。

  
  いろんな思惑が交錯してますが勝ち1割負け9割をもう一度考えて

  あえていつもどおりに出来ればなと思ってます。

  
   がんばれおとっつぁん!!

  ん~ロングのバイアスかかりすぎでしょうか^^;


  明日は5時半出勤なので・・おやすみなさい


  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、こんばんは。

某車屋さんは1円円高で200億利益が飛ぶとか。
無関係ではないのですが、ここ数ヶ月で1000億とんじゃったとはすごいです。

これはちょっとやそっとのコストダウンじゃ埋められないギャップです。
介入も難しいでしょうから、やっぱ海外移転でしょうね。
1000億あれば立派な工場が作れますから。

URL | 暗いそら #-
2011/07/30 05:27 * edit *

No title

暗いそらさんも書かれていますが産業の空洞化だけは避けてほしいです^^;

URL | WIN #-
2011/07/30 11:03 * edit *

No title

暗いそらさんも書かれてますが、私も聞いたことあります。金額的に他メーカーだと思いますが、1円の円高で1日1億。そりゃ、企業も海外に逃げますよね。ということで、介入カモンですw



URL | たなぼた #-
2011/07/30 11:32 * edit *

No title

77円から76円まで、あっという間でしたね。
流れについていくのが大変なこのごろです。

URL | ゆり #-
2011/07/30 14:57 * edit *

No title

マット今井氏が今のやる気の無い政府を嘆いて売り推奨していますね。

URL | masaru #-
2011/07/30 17:10 * edit *

No title

ついに介入ですね~!
仕事中なので何も手出しできませんが・・

URL | ゆり #-
2011/08/04 13:46 * edit *

No title

コメントいただいたみなさんお返事遅れてすいません;;

 暗いそらさん こんばんは。

 ウチの地元(東北)にも最近この車屋さんが工場移転してまして。

 円高でそこから撤退なんて・・勘弁ですね^^;

 ニュースでも1000億超の赤字出てましたね。

WINさんこんばんは。

 ほんとですよね^^;失業率も最低水準のままですし・・・

 子供手当ても廃止になるそうで・・やれやれです><

たなぼたさん こんばんは。

 ウェルカム介入ですね^^うまくいただけましたか?
 
 自分はぼちぼちです。明日に備えてポジ減らせて良かったですね。

masaruさんこんばんは。

 自分もいくらか売ってみましたが、全てストップかかってました;;

 保険的に売ったので納得してはいますが結果論ですよね^^;

 政府のやる気は・・・疑問ですねぇ・・・

ゆりさん こんばんは。

 試しに買ったドル円がまさかのホームランです。

 帰宅してからは大分下げましたが、トレールかけて放置しときます。

 介入後は最近の傾向では下げですし、明日もイベントありますので

 ポジ減らして様子見しときます。







URL | ねもどん #-
2011/08/04 21:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/104-b4d10669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

