03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

Nanoではじめたいけど・・・

 こんばんは、ねもどんです。

 こないだから本業がやや忙しくなって、なかなかトレードにもアフィリにも時間が・・

 取れていません;; 

 VBAにも挑戦していますが、トライ&エラーでございますね^^;

 うまく注文できたら含み損と確定益が0の地点で全決済してくるくるし始める予定です。

 でもその前に、なんか混沌としてきましたねぇ。ドル円77円とは。

  いまだに米国債格下げ懸念とかデフォルト問題とかギリシャ問題とか・・・

 もう相関もわけわかんないですね、正直。

  そんな中、予想に反してトラリピ口座は豪ドルの上げでいい感じ。

 含み損も1600円まで減ってますし、スワップと相殺するとプラスです。

 ショートのユロ円は下落傾向、ロングの豪ドルは上げっぽいという

 まさかの展開です。 なんだかんだで増加率も30%越え達成です。よかたよかた。

  逆なら今頃ハアハア言ってるんでしょうね^^;

 もうちょっと上げたら一番下のポジを残して可能な限りたんこぶを潰そうと

 思ってます。もちろん全決済もありです。

  さらにせっかくなので1000通貨別口座でドル円ロングしまして、

 こちらは、ザ・ほったらかしにしよーと思ってます。

  トルコも余裕で50円を割って現在45円あたりなので仕込みたいですが、

 動きが気持ち悪いし、そもそもよく解ってないので見送りにしました。


  一方アフィリの方ですが、GFTさんのが今月末に入金されたらある程度出金して

 取引量を1000に下げて運用し、出金分を開設にまわそうと考えてます。

 フォレックスさんとか、マネックスさんあたりになると思います。

 
  本業の方はしばらく忙しそうな感じですが、

 怠けてロスカット、なんて事だけは避けたいですので、

 口座とブログとレートのチェックはマメにしようと思います。

  さぼるな!オレ!

  それでは^^



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。







 
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

ここまでファンダが強いとテクニカルは難しいところがあるかもですね
私はほとんど傍観者になっています^^;

URL | WIN #-
2011/07/28 10:57 * edit *

No title

米ドルも仕込みたいけど怖いですね。やっぱり今の米ドルは素人が手を出してはいけないレベルに達してるような気がします。

URL | たなぼた #-
2011/07/28 12:18 * edit *

WINさんおはようございます。

自分はファンダメンタルズよりテクニカルですので、こういう局面は本来動かないべきなのでしょうね…


たなぼたさんおはようございます。

イヤーな雰囲気は感じますね^^;
多少の乱高下程度で済んでくれるといいのですが…

URL | ねもどん #-
2011/07/29 06:18 * edit *

No title

昨日、帰国しましたが、いくらでも寝られる程、疲れています。しばらく、のんびりします。

URL | masaru #-
2011/07/29 14:50 * edit *

No title

masaruさん おかえりなさい^^

 いろいろあったみたいですが・・

 世界遺産を生で見た事は一生ものでしょうからね^^

 うらやましいです><

URL | ねもどん #-
2011/07/29 23:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/103-72dd084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

