10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

どどんと円高、じりじり円安。

 こんばんは、ねもどんでっす。

 えー、ちょっとありまして、なかなか更新できませんでした。

 応援のみで失礼しようかともおもいましたが、ちょこっと書こうと思います。


 週明けは円高に振れてこのまま下落かなと、心配しましたが

 現在はやや戻し気味。

 まー円安と言う水準でもないわけですが・・・

 トラリピのショートが掛かるのももう少し上なので、まだ足りない^^;

 スワップいただきながら様子見継続ですな。

 
 ・・・・

 本来ならばもっと書きたいですが、

 今日はこの辺で。

 次回はいよいよのVBAを記事にしようと思います。

 ああ・・・おいらの明日は・・・どっちだ・・・





 では。

 今日は応援も遠慮しときます;;

 飲むぞおおおおお!!
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

何かトラブルでもあったのではないかと心配しました
明日はいいことがあるといいですね!

URL | WIN #-
2011/07/20 14:38 * edit *

No title

円高はどどんなのに、円安はじわじわ。すごく実感があります。逆だったらいいのに。

URL | クマ #-
2011/07/20 22:23 * edit *

No title

ねもどんさん、こんばんは。

何があったか分かりませんが、とりあえず応援しときますね。

URL | 暗いそら #-
2011/07/21 01:21 * edit *

No title

VBAの記事楽しみにしていますね

URL | たなぼた #-
2011/07/21 08:12 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 最近更新滞りがち・・・^^;
 いろいろありますががんばります^^

クマさん こんばんは。

 その癖もわかっているはずなのに、なかなか売れない^^;
 まだまだ修行が足りませんね、自分。

暗いそらさん こんばんは。

 応援ありがとうございます;;
 スペックのせいなのか、VBA苦戦ちゅうです。
 いましばらくお待ちください。

たなぼたさん こんばんは。
 
 Nanoでこれが出来たらすごいですよね^^
 うまくいってもいかなくてもご報告しますね。

URL | ねもどん #-
2011/07/21 23:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/101-52c43c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

