08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

今週の収支報告。

 こんばんは、ねもどんです。

 仕事で溶接しまして、そのせいで夜に目が焼けまして・・・

 もう涙ぼろぼろで開けていられずにアイスノンあてながら唸ってました^^;

 ブロガーのみなさん応援できなくてすんません;;

 それにしても毎日暑いです^^;みなさん熱中症には気をつけましょうね^^

 
 もう目の方もよくなりましたので、早速収支報告と参りたいと思います。

 M2J口座 100000円スタート→121958円・・+21958円  増加率21.9%

 Nano口座 52350円スタート→54762円・・+2412円   増加率4.6%

 外為どっとコム口座(スワップ用)

  100000円スタート 現在5万ランド保有 平均レート11.81円 スワップ総額2300円


 と公開分は以上の経過となってます。

 トラリピの方が予想に反していい感じですが、もちろん含み損もありますので

 どうなってもいいようにしかけていきたいですし、

 円安になったら一旦全決済の作戦は変わりません。

 
 またNanoですが予定よりもユロ円の下落が大きかったのですが、

 そこまでの利益は確実に積み上げてますので、

 当初の予定通り、取るだけとってうまくニゲ-ル作戦で行きたいですね。

 大方の予想はまだ円高にふれる!ですが、毎回振り回されるので

 しっかり見極めたいですね。

 でもってコツコ型運用(チョイ攻め)のランド円は

 すでに2000円以上のスワップを生み出してますので

 卵を温めるようにじっくり育てたいです。

 
 来週も荒れる予感があちらこちらから聞かれますが、

 取引するのは自分なので、情報もうまく利用しつつ

 少しずつ這い上がっていきたいと思います。 とりあえず・・・


 円安カモン!!!! 頑張れミセスワタナベ!!!!


 では^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






 
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

なかなか気持ちのいい円安来ませんね^^;
まぁのんびり待ちましょうw

URL | WIN #-
2011/07/18 10:54 * edit *

No title

ねもどんさん、おはようございます。

おぉ、溶接ですか。
ご苦労様です。
自分も空調のない機械室をウロウロしたりしますが、この時期現場仕事は辛いですね。

トラリピですが、増加額だけで見るとなかなかですね。
含み損はどれくらいあるのですか?

URL | 暗いそら #-
2011/07/19 06:21 * edit *

携帯から失礼します。
WINさんおはようございます

今のところん~な感じですね… 見守り継続です。

暗いそらさん
おはようございます。
現在は二万位ですね。
円安イラッシャイ!です。

URL | ねもどん #-
2011/07/19 07:53 * edit *

No title

とりあえずアメリカの債務引き上げまではダメでしょうか?

URL | たなぼた #-
2011/07/19 12:22 * edit *

No title

たなぼたさん こんばんは。

 自分はファンダに振り回されがちなのであまり調べませんが、

 今は今までともまた違う状況なのかなと言う気もしてます。

 どっちにいっても仕掛けられるように準備だけしとく感じですね^^;

 もう損は仕方ないかなとも思い始めてます。特にトラリピですが。

URL | ねもどん #-
2011/07/19 23:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/100-0df1d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

