11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

+20%達成・・でも無限発注エラーで・・・ぎやあああああ!

 こんばんは、ねもどんです。

 起きて仕事して帰って寝る・・・が続いております。あとちょっと頑張ります。

  肝心のNanoくるくるワイドですが
 
  ずっとほったらかしにして練る前にチラッとチェックするくらいしか出来てませんでした^^;

  で木曜日あたりに確認した時に、残高がめでたく70000円から84000円を突破しまして。

  +20%達成でございます。 金額はおいといて一歩前進です^^;

  その時点でショート(ユロ円)の仕掛けもほぼ完走状態でしたので

  プラスになってる分のロング(豪ドル円)を多少利確し、79円台でまた裁量ショートを仕掛けました。

  結果ロングは2500通貨、ショートはまた下げたので完走です。

  さて来年はどうなることやら・・


   元祖であるヒゲ☆坊主さんがブログ再開されたあたりから

   菜摘さんや優夢さん達もNanoでの自動売買でいろいろ改良や試行錯誤されているようです。

   ヒゲさんはIF-OCO対応Ver.を出してくれた模様ですし

   菜摘さんも処理速度をアップさせたVer.を提供してくれてます。

  複数通貨対応もできているようですね^^ん~夢が膨らむ。

   何も出来ていないばかりかすっかり乗っかりっぱなしの私です^^;


   私は元祖ヒゲさんVerをずっと使用させていただいてます。

   いずれはいろいろお試しさせていただこうかなと思ってますが

   なにしろおっさんは対応が遅いのです^^;


   それでこないだのお話・・・

   朝起きて眠い目をこすりながらPCチェック。

   「さて・・どうなってるかなー止まってないかなー」 カチカチっ

   「おお・・動いてる動いてる・・よしよし・・・」カチカチっ

   状況確認の為口座画面へ。

   「ふむふむ・・あとちょっとで+20%到達だな♪・・

      で取引余力は・・と・・・500円か・・・よしよし・・



        えっ? 


      昨日までは50000円以上あったのになんで??


     注文状況確認。


      「・・・・なんじゃあこりゃー!(松田風)」


      同じ価格(102.00)での注文がずらーっと数十本も。しかもまだ注文出してる・・

     あわてて注文取消しました。^^;

   どうやら以前の注文がダブる現象が悪化したのか

   有効になってる注文が認識されず、一晩じゅう102.00のショート200通貨を

   注文しまくっていたみたいです。

   幸い派手な値動きがなかったのですんなり注文も取り消せましたが

   寸前で暴騰なんてしてたら・・・ちょっとヒヤッとしました^^;

    一応その後そのレートの部分(102.00)だけ抜かして、更に注文番号も取り直しまして

   再スタートは無事できておりますが、

    いくら自動とはいえ、やはりチェックは大事だなと改めて実感。

   皆さんも気をつけてくださいまし。



    それでは^^


   
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。









       


   

 
tb: 0 |  cm: 8
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

