10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

なんだかんだで今週も終わってもうた・・・

 こんばんは、ねもどんです。

 今週はほぼ毎日PCを持ち出していたので、夜間以外は自動できませんでした。

 やっぱサブというか、やっすいPC買おうかな・・・。

  さて帰って飯食って風呂入って寝る。の繰り返しで、あっという間に週末。

 明日も仕事でございます。 本格的に忙しくなって来てますねぇ。

  退院したばっかですので、ほどほどにがんばろ・・・

 さて相場の方は介入後はしばらく78円で粘っていたのですが、

 ここに来てまたもや77円へと下降気味。

  欧州ではギリシャに続いてイタリアもやばいと名乗りをあげ

 またもや105円台へと下落する場面もありました。

  おそらく裁量のみで勝負してたら今頃涙目になってるでしょうね^^;

 短期のメインにしている五分足ではダマシ連発ですし、

 なにしろ急な動きが多かったので、ほぼノートレ(週後半)でした。

  で、Nanoの半ほったらかし口座ですが

 豪ドルもユロ円も一旦下げが止まりまして、ほっと一息。

  一時的に豪ドルの下げがユロ円を上回る動きでヒヤッとしましたが、

 なんとか落ち着きつつあるようです。

  そして収支のほうですが、週初めに5000の半分を使ってポジションを整理。

 そして最悪のタイミングで下落^^;まあ利確してるしいいか。

  現在は残高73900円と幾分積み上げてくれてますね。

  ポジション整理の甲斐あって含み損もー50円くらいになってます。

  こんな感じ。

 クリック拡大


  現在のほったらかし具合を更にはったらかしできるように

  ショートを100通貨にするか、仕掛け幅を広げるか・・・

  現在思案中です。

  来週もがんばっていきましょー^^


  余談

  キムチとベビーチーズの相性がとてつもない。とろけるチーズじゃあだめだ、スモークもダメだね。

  ピザとかはあんまり得意ではありませんが・・・なんかおいしい。不思議だなあ。

  食べ過ぎ注意っす。
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 6
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。