fc2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

ドル円75円台突入・・・一体どうなる?

 こんばんは、ねもどんです。

 今日も仕事でPC持ち出しの為、Nanoトラリピは稼動できず。

 ん~セカンドマシンが欲しい今日この頃・・。

  
 さて現在深夜0:12頃。

 ドル円が75.80~85位に下げてます・・・。

 たぶん注視していただいてるはずなんですが、

 断固たる措置とかいろいろ牽制してもこうなってしまってますねぇ。

  海外でもトルコでは地震、タイでは洪水・・自然災害が猛威をふるってますね。

  企業への影響もかなりあるようです。


  さて話題はぐっとちっちゃくなって私のnano。
 
  Nanoくるくるワイドの方は昨日とほぼ同じ水準です。

  2円位の変動が無い限りはこのまま放置継続です。

  私もやってみたいという方は右リンクのヒゲ☆坊主さんサイトへどうぞ。

  注文が格段にしやすくなりますよ。(ヒゲさんあざっす)

  もちろん投資は自己責任ですのであしからず^^;


  前回もちょこっと書きましたが、豪ドル円の平均が現在75円台なので

  下落はそのポイントまでは放置の予定です。

   でもってユロ円の上げ過ぎ対策なのですが、ロングを増やしていくと危険もあるので

  先に高値で(107円とか)ショート裁量で取って、下がったらロング追加してみようかと。

   今、107円で200通貨ショート取ってますので、104円位に下げたらロング200とか100とか

  やってみようかなと思ってます。取れればその価格の中はどこでも利益ですので

  効果はほんとに薄いですが、精神的には救われるかな・・・。(メンタル弱し;;)

  放置を継続できる環境を作るのが当面の目標です。

  


  最近の短期トレードは振り回される事が多く、以前より勝率が下がってまして、

  なんか合わない相場状況なのかと少し控えめです。

  
  一方デモトレードでは好き勝手にいろいろ試してます。

  最近はMT4のユロ円の過去チャート動かして仮想トレードしたり

  海外デモ口座の方でエレベータやったり(がくさん考案)

  両建てうねり取り(名前よくわからぬ)してみたり・・・。

  
   もっぱら夜にしかこういった事はできないのですが、

  本業の方も年末に近づき忙しくなる一方なので、ますます時間が足りないですな^^;

  自己アフィリも出来てないなぁ・・・。


  税金の心配するのは当分先のようですが生き残ってまいりやす!

  では^^

  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。









  
tb: 0 |  cm: 7
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック