08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

無事退院できました^^; いつのまにかすごい展開に・・

 どうも、ねもどんです。

 三十過ぎるといろいろと体にも気を使わねばいけませんね^^;

 先週の金曜日未明に原因不明の腹痛に襲われ、病院へ直行し、座薬もらって一旦帰宅。

 痛み止めしつつ改めて翌朝診察してもらうと・・・

 ドクター「あ~こりゃ尿管結石ですね。」

  痛み止めも効かなくなってきていたので、点滴を24時間打ちながら

 精密検査することに。というわけでそのまま入院。

  CT画像には石らしきものが映ってはいるものの、他にも気になる点がいくつか・・

 結果的には一個だけの石が確定してその他の病気はないらしく、ほっと一安心。

  痛みも今はおさまっているということで、今日退院してきました。

  とにかく石出す為に水とかいっぱい飲んで縄跳びでもしようと思います。

 心配だったのは内臓とかに何かないかということでして・・。

  とにかくいろんな方面にご迷惑をおかけしましたので、

 今後は多少体にも気を使いながらぼちぼち行こうと思います。早く出ろ出ろ石っコロ!

  

  また、ブロガーさん達からも温かいコメントいただきまして

    本当にありがとうございました。後ほど訪問させていただきます。

  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


   明日からブログも本格的に始動していこうと思いますが、

  為替の動きが・・すごいことになってますね^^;

   ヒゲさんのリピートも実装されましたので

  明日から稼動できればいいかなと思ってます。

   ちなみに今回の動きでショートは完全に下抜けしてまして、

  ロングも一旦切って持ち直しているはずですので

   まだ見てませんが、多分10%は達成しているはずですが、

  この水準からショート入れていいものか・・

   損きり入れつつでも良さげな感じはありますが、明日まで考えときます。

  それでは^^

   


  

 
tb: 0 |  cm: 5
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

