06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

さっきの続き。

 さきほどストップを切り上げましたユロ円ですが、

 22:16現在下がってくれてますね。

 というわけで、最低ラインを100円の利益というとこまで伸ばし

 昨日の教訓としてリミットも延ばしてみたいと思います。

 んーこのままいけばM2Jのほうでもショートの損きり分位は稼いでくれそうですので

 もうちょい下げが続いてくれると幸せになれそうです。

 枚数もこのくらいならほぼストレスフリーですしね。

 結果はまたのちほど・・・

 とかいってたら「がおー」

 あら、さっそくかまれた^^;

 5分足 (3)

 ここから

5分あし (2)

 こうなりました^^;

 まー100円ゲットンです。

 もういっちょ狙いますね・・・

 えー、でもってドテンしました。いちおうシグナル点灯なので116.15位まで伸びないかな

 なんて甘い皮算用です。頑張れユーロ円!

 エントリー理由は直近高値更新とチャネル抜けとシグナルの3段階です。

 損が100円以上なら切ります。


  ・・・損きりました。程なく。-7pipsです、基準せんで跳ね返されそうな気がしたのと

 後は大きい流れがショートってことで、深入り厳禁です。

 今日は一勝一敗で+30円のショボ勝ち、まあトントンですな。

 しぶとくドテンしようか迷いますが、、、

 今イーブンなので売ってみてます。115.86円たのむうぅぅぅ


 おやすみなさい・・・・・


 


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。




tb: 0 |  cm: 3
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

