05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

GFTのディールブック360使用してきたけど・・Wハプニング。

 こんばんは、ねもどんだすよー。

 昨日記事書いた直後、、、、指標だったのですね^^;忘れてました(うぉい)

 こんななんだもの・・・

 なんですかこれ


 で、私はと言いますと、

  ブログも書いたことだし

  さーヒロセの口座でも見てちょっと仕込んでみよーかなー(ラーメン狙い)

  とドル円のポジを仕込み、じゃー他の口座も確認しなくっちゃねー

  と、Nanoの口座を見ていましたら・・・

  「がおー!!!」 

  びくぅっ!!っと私。同時に激しく膝が反応し強打!

  「いだぁっ」

  OCOにかかった約定音でした。マジデアセッタ・・・^^;

  普段はミュートにしていますので、そんなはずはと思ったのですが

  娘が使ってそのままだったらしいです。

   まーいい方向だったからよかったものの、油断は禁物ですね。

  以後気をつけます。 ←すぐ忘れる。


   そんでもって昨日はもひとつ不思議な事が。

  GFTのツールであるdealbook360をつかってみよーということで

  さっそくダウンロード。

  その間必要なスペックなどチェックしていると、なんだか私のPCでは

  若干力不足な感じですね・・・

   不安を抱えつつ実行ファイルを開くと、しばらく無反応(およそ2分)

  ようやく「ちゃちゃ~ん」とソリティアのクリア音が流れ

  起動しました。いやーよかったよかった・・・・ん?

  んん??なんで証拠金が動いてるの??マイナス500円?え、なんでぇー??

  下に目をやるとなんとすでにドル円買ってる事になってる!!

   「押してないよ押してないよ!ってか操作まだわかんないよ!!」

   とPCに向かって思わず訴えてしまいましたが、

  みるみるうちにマイナス1000程に。

  訳わかんないままに損切りました。あう~><;

   後で問い合わせてみようと思っとります。

  こんな経験されたことある方いらっしゃるでしょうか?いないか^^;

  勝つならともかく負けてるしねぇ・・まったく・・・

  結論

  GFTはウェブ取引にするべし。

  あとライオンの音に注意する事。


   みなさんもご注意を。

  
 
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。




スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 3
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。