fc2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

久々の10000通貨トレード(GFT編)

 こんばんは、ねもどんです。

  
 本当はNanoの皮算用の話とかしようと思いましたがまた今度。

  今回はGFT体験談です。

 先週開設したGFTさんの入金が完了し、パスワード等が届きました。

 キャンペーンもあることだし、早めに消化したいところです。

 アフィリエイト収入はおおよそ10000円なのですが、業者さんのキャンペーンが更に5000円

 これ重複して頂けるんでしょうかねぇ・・・。

  でもって10万通貨取引がノルマですんで、トラーイ。

  ん~スキャルの1万通貨は久々です。

  スプレッドからいってもドル円かユロドルで。

  ちなみにドル円で1.8銭とやや高め。

   目標5~10pipsに定め、いざ。

    ユロドル一回戦

  ・・・・・こ、ここやー。ぽち(売り)

   もじもじもじもじもじもじもじ・・・・・(0.3銭~0.9銭位の動き)

  ぽち(買い)  同値撤退。ぷは~~^^;
   
     2回戦

  交互にチャートを見つつドル円に買ってよしサイン。

   ・・・・こ、ここやーーーぽち(買い)

  ・・・すすっと下がる・・・むぐぐぐ

   ぽち(損きり)-240円・・・(滑って結果オーライ)

  ちょっと約定スピードは遅めですね。これはNanoに慣れたせいかも。

   三回戦

  また交互にチェックしてドル円がよさげ。

  ・・・・ぽち(買い)

  もじもじ・・ぐ、ぐぐ・・ぐぐぐ・・・おお、プラスだ・・


  すすすす・・・下がってきたので売り。+330円

  結果は+90円でした。ああ疲れた(およそ30分)

  専用のソフトもあるらしいので次回は使ってみようかなと考えてます。


  で、キャンペーンですが、入金後に60日ノートレだと5000円引かれます。

  なので月一以上取引してれば問題ないですが、

  それ以上に資金の拘束時間が長いのがちょっと、、、。(およそ150日間)

  初回入金時より少なくなってると対象から外れます。

  でもこれは5000円の方のお話で、アフィリの方は45日間なんで

  効率からいってもアフィリのみで出金するかもというのが正直な所です。

  で、欲張ってキャンペーンの為に1万通貨単位の設定にしたんですが、

  1000通貨に戻す可能性もありそうです。いろいろやってみたいしね。

  なんでも今度からルーブルも扱うらしいです。まったくわかりませんが

  ロシアの通貨でしょうか?美味しいのかな・・・・

  
  さて肝心の相場は日中はほぼ動きなし。もじもじクンです。

  夜には少し動きでるんでしょうか?

  なんとなくまだ下げそうな感じですが、、特にユーロとドル円。

  
  それからNano口座とトラリピ口座の資金を若干補強しました。

  あとは動きを覗ってぼちぼちチャンスを狙います。

  それでは今週もがんばっていきまっしょい。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の取引可能業者さんです。










  

  
スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 4
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック