03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

いや~な予感。

こんばんは、ねもどんです。

豪ドル円は88円付近でもじもじを続け、このまま約定はお預けになりそうです。

日中にドル円が82円を割り込み、ぐっと下げたわけですが今はもどしております。

NHKのお昼のニュースでは、もうじき企業の決算が発表されるので

今は積極的には手を出さないとのこと。なるほど。

しかしこうも動かないと一抹の不安が頭をよぎります

テクニカル的に私なりに見てみますと、日足ではまだ買い方有利ですがもう一段下げても

おかしくないですし、時間足はボリンもかなり力を溜め込んでいる様子。

 というわけで現在の自分のポジションと注文を確認して

下げに対する準備をしました。

 昨日トレールしたショートは早々ひっかかった模様で現在はロングのみ。

週明けすぐに5円下げてもダイジョウブですが、

 注文自体が全部持ってしまうと重たくなりそうなので

指値注文を減らしました。

 まあ一番いいのはちょこっと上げてからの下落なんですが

真逆になっても大丈夫なようにしているつもりです。

 あとトレールなんですが、マネースクエアさんの場合

トレール幅は30pipsからしか設定できませんのでご注意を。

 来週は月末。今月を無事に乗り切れるようにがんばりましょう。

   明日は収支報告できるかな、、。

 ではまた。


 ご意見あどヴぁいすお待ちしてます^^


     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 4
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。