04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

Nano挑戦。

 こんばんは。ねもどんです。

仕事場が電波環境があまりよくないのでチャート確認もできないまま夜に、、、。

帰ってから見てみると、ほぼ同値のままでした。(現在含み損230円)

日足では陰線、4時間足ではミドルにタッチして跳ね返るかなーってところです。

90円を前に足踏み、トラップは待機状態です。

仮にしかけてようと思ってもこの幅ではタイトに刻むか両建てかになるので

ここは、、、、じっと我慢。

これだけでもいくらかは成長しているのでしょうか^^;


 さて、そんなときの為のNano!100通貨取引で話題ですね。

マネーパートナーズさんの口座は大分前に作ったのですが、やってみてすぐ

持ち越しが不可能な事を知り(つまりスワップなす;;)

以来サブのサブ位の感じで取引してました。


 いいところ

   約定はやーい

   1000通貨いけーる

 いまいちなところ
   
   持ち越しあかーん

   スプレッドややひろーい


 というのが今までだった訳ですが、このいまいちだったとこがかなり

 てこ入れされて


    持ち越しいいよ~(スワップ自体はやや低め、まあ当然かも)

    スプレッド0.1銭以下だぁ~(しかもドル円からポンドまですべて)

  
 となりました。


 いいとこずくめじゃん!とおもいきや、制約もありました。

    一回の取引上限は2000通貨までだよ~
    
    20000通貨以上新規建玉だめだよ~
  
   ってことです。ちなみに両建てはOKです。

 まあ制約に関しては裁量の練習に使おうとしている私にとってはほぼ無意味。

 資金限定で取引して何かをつかんだら単位を上げるもよし、って感じです。




  
    今日の成績は1勝1敗でした。トントンでも負けなければ良し^^;

 何よりも初心者の方は少額でも身銭を運用して感覚掴むべしだと思います。

 自己アフィリとか口座開設のキャンペーンで稼いで、膨らませていくのもアリだと

 思いますし、自分もその一人です。

   お試しあれ。





   コメント、アドバイス、ご指摘等お待ちしてます。

   リンク大歓迎です!


     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

   
tb: 0 |  cm: 3
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

