09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

今週の収支報告。

 こんばんは、ねもどんです。

 今週はほんと、いろいろあってなかなか更新がままなりませんでした。

 まーいろいろあるのが人生でしょうから・・・


 というわけで前回、「次回はVBA書きますー」とか言いましたが

 どうも思うようにいかないので、また次の機会にするとして

 とりあえず今週の収支をご報告しときます。

 
 M2J口座・・・100000円スタート→129822円(+29822円)含み損-14710円

 Nano口座・・・52350円スタート→56032円(+3682円)含み損-9361円

 外為どっとこむ口座100000円スタート

       現在ランド円5万通貨保有累積スワップ2825円


 とまーこんな感じです。

 トラリピはほったらかしなのですが、なぜか増加に加速がついてまして

 ユロ円のガシャガシャした動きに仕掛けがはまっております。

 一方Nanoですが、上から利益抜きながら下がってますので、ここは様子見ですね。

 
 ドル円が78円にいるのが嫌で嫌で仕方ないですが、

 他はまあぼちぼち戻しつつありますし、諸問題も解決しつつあるようなので

 来週は注意しながら見守りたいです。

 でもってランド円も仕込みゾーンにいますのであわよくば追加ポジとって

 単価下げたいと目論んでます。

 
  なにやらWIN師匠のブログでアフィリ規制の話題も上がってましたので

 GFTさんのを出金して他を取るか悩んでます。ん~どうしよ。

  どっちにしても焦るとろくな事ないんで、自分のペースで行こうと思ってます。


 それでは来週も・・・がばしょ!!


   コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 4
go page top

今週の収支報告。

 こんばんは、ねもどんです。

 仕事で溶接しまして、そのせいで夜に目が焼けまして・・・

 もう涙ぼろぼろで開けていられずにアイスノンあてながら唸ってました^^;

 ブロガーのみなさん応援できなくてすんません;;

 それにしても毎日暑いです^^;みなさん熱中症には気をつけましょうね^^

 
 もう目の方もよくなりましたので、早速収支報告と参りたいと思います。

 M2J口座 100000円スタート→121958円・・+21958円  増加率21.9%

 Nano口座 52350円スタート→54762円・・+2412円   増加率4.6%

 外為どっとコム口座(スワップ用)

  100000円スタート 現在5万ランド保有 平均レート11.81円 スワップ総額2300円


 と公開分は以上の経過となってます。

 トラリピの方が予想に反していい感じですが、もちろん含み損もありますので

 どうなってもいいようにしかけていきたいですし、

 円安になったら一旦全決済の作戦は変わりません。

 
 またNanoですが予定よりもユロ円の下落が大きかったのですが、

 そこまでの利益は確実に積み上げてますので、

 当初の予定通り、取るだけとってうまくニゲ-ル作戦で行きたいですね。

 大方の予想はまだ円高にふれる!ですが、毎回振り回されるので

 しっかり見極めたいですね。

 でもってコツコ型運用(チョイ攻め)のランド円は

 すでに2000円以上のスワップを生み出してますので

 卵を温めるようにじっくり育てたいです。

 
 来週も荒れる予感があちらこちらから聞かれますが、

 取引するのは自分なので、情報もうまく利用しつつ

 少しずつ這い上がっていきたいと思います。 とりあえず・・・


 円安カモン!!!! 頑張れミセスワタナベ!!!!


 では^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






 
tb: 0 |  cm: 5
go page top

今週の収支報告

 こんばんは、ねもどんです。

 やー今日はマジで暑かったです@@;

 頭はガンガン痛くなってくるし、二日酔いみたいに吐き気はするしで

 やれやれな一日でした^^;

  さて、昨日の動きは結構な崩れ方でしたねー

 自分はというとトラリピのショートポジは全て無くなってまして、

 若干の利益・・・といいたいとこでしたが

 ロングポジションの整理を下落後にしたために微マイナスとなってます。

 月初めからだと、、-2000円くらいでしょうか。

  まー高値にいる時に処分しなかった自分が悪いですし、

 スワップも結構付いてこの程度で済んで良かったかなとも考えてます。

 
  変わりにnano始め他の口座ではまずまず利が乗ったので

  週単位ではまだトントンてトコですな・・・

  
  ちなみにLionで戻しを狙ったユーロ円ロングは

  利益が少し乗ったとこで無敵仕様にして持ち越しております。

  それぞれ金額的にはまだまだショボイですが

  いずれスケールアップしたときにも通用するように

  メンタルと手法をバランスよく波のりできるようになりたいですね。

 
   それでは明日も仕事なので各ブロガーさんの応援に行ってきます。

  また。


  コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。








 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

6月収支報告。

 こんばんは、ねもどんです。

 今日から7月ですがまずは6月の収支報告からです。

 6月は5月に続いて我慢の月だな~と思っていたら、後半いくらか戻してくれました^^;

 やれやれですね・・

 M2J口座・・・・100000円→117184円(+17184円)

 Nano口座・・・・32350円→33060円(+710円)

 スワップ口座・・・ランド円4万通貨保有


 こんな感じです。

 なんとかマイナスは免れております、今月も^^;

 まあトラリピ口座はショートの運用もありましてなかなか含み損も減りませんが、

 多少の増益となってます。

 Nanoはこないだ全決済しまして、ポジションはスクエアです。

 さて7月はどうなりますか・・円安どんとこーい。

 
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 4
go page top

今週の収支報告の巻。

どうも、ねもどんです。

 もうすぐ6月もおわりですねぇ・・・
 
 試行錯誤を繰り返しながらなんとか3ヶ月目も生き残れそうです。

 ですが含み損は相変わらずですので、ちょっとずつでも減らしていこうと考えてます。

 まー希望はもちろん円安な訳ですが、ちょっと現実的ではなさそうですしね^^;

  というわけで今週の結果でございます。


 トラリピM2J口座・・・100000円→113594円(+13594円)

 マネパNano口座・・・32500円→ほぼそのまんま(メンテナンスではいれず;;)

 
  となってます。

  ん~正直リスク取ってがしがし回したいとトラリピしてたのですが

  いざとなるとロスカットが嫌だしレンジははみだすしで

  こんな有様でございます。

   トラリピ口座は高値のポジをショートの利益と相殺しまして

  しなかったら月5000円ペースが守れたのですが

  たらレバ言っても仕方ないですしね。

  ヘッジとしてショートをユーロ円で入れまして、これが珍しくはまってます。

  レンジを抜けるより早く利益を重ねてくれるんでしょうか・・・

   
   一方nano口座も今までの利益で高値ポジを切りまして大分身軽に。

  来月からまたがんばろーと思います。

   実際損してる訳でもないですし、やり直せるので良しとしときます。

  
  でこれとは別にスワップ口座も指値かかりまして現在ランド円3万通貨保有です。

  来月頭に追加で入金しようと思ってます。


   短期の成績はほぼトントンなんですが、いつもよりは悪いです;;

  少額だとついトレードしてしまうので、ひきしめつつ頑張ります。

   先週の傾向は大筋の流れは読めてるのに、一分足にやられてる感じ。

  やっぱ5分足のほうがやりやすいかな・・・と。

   
   そんなこんなで来週もがんばりましょー^^


   では。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 7
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

