04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

少しブログをペースダウンします。

 こんばんは、ねもどんです。

 円安ムードが続いてますが、塩漬け口座の解消が一つ済んだ程度で

 あまり恩恵は受けておりませんで^^;

  でもまあ積極的にトレードもできていないので

  大きな損もないのでぼちぼちでしょうか。

 Nanoのくるくるチビワイドですが、仕掛けの中をもじもじと

 すり抜けられてまして、ポジはそのまま。

 こちらもぼちぼちと進んで行こうと思います^^

 
  さて年末も差し迫ってきましたが、

 いろいろとやらなければならない事も溜まってきましたので

 少し更新のペースを落として行こうと考えてます。

  交流させていただいているブログ様には

 携帯からでもPCからでも可能な限り 訪問とコメント

 させていただこうと思っていますので

  よろしくお願いいたします。

 
  なんとか今年も生き残れそうではありますが

 年々目標とは離れて行ってる気がしてますが^^;

 それでも諦めずに頑張ろうと思います

   Nsno口座の状況等々、たまに更新していきます。


  なんだかまとまりませんが、このへんで。

  みなさんに爆益がありますように。

 
tb: 0 |  cm: 10
go page top

DSIを修理に出そうと思ったら・・・

    お知らせ

  窮鼠さんがmasaruさん追悼の為、masaruさんブログのランキングを

  アップさせてmasaruさんを喜ばせよう!という取り組みを

  されております。私も賛同してます^^

  ブログ村のランキングが足りないようです。

  masaruさんへ応援クリックへ協力して下さる方は→こちら





こんばんは、ねもどんです。

 今日はちょっとFXから脱線してしまいます^^;

 経過は後半で報告いたしますね。


  我が家には2台 ゲーム機がありまして

  DSiと3DSなんですけどね、

  次女が持ってるお下がりのDSiが

  LRボタンが効かない状態だったのです。

  一応ゲームはできるんですが

  肝心なアクションが出来なかったりして

  不便だなあと思ってました。

   修理か買い替えかな・・こりゃ。

  そう思いつつも 何の気無しに調べてみると・・・


   どうやらファミコン時代の必殺技が通用するらしい。

   「ザ・フーフー」です!

   ・・まあ息をフーフー吹きかけるわけですが^^;


   こんなんで治るんかい!と試してみると・・

   治った~^^

   若干右側のボタンは感度が悪いですが

   左が普通に使えるようになったので

   娘も喜んでおりました^^よかったー。

   ちなみに、未だに

   「おかえり ちびロボ」で

   繰り返し遊んでます^^

   あれの「くるくる」が出来なかったんですよねー

  
   しかし、今も昔も通用するなんて

   カセットをフーフーした思い出が蘇りました^^


   もし同じような症状の方はお試しあれ~^^



   
   ではNanoでの「目指せ!無敵口座」ですが


開始70000円   現在まで40000円出金済み

     無敵まで残り30000円です。

  現在の残高 70487円  (+487円)

   ショートを一回利確して ロングで2回利確できました。

  一回ごとは少ない金額ですが、とりあえず増えてます。

   まだ持ち越しポジありますので

   全決済完了後に

   「くるくるちびワイドNano」を始動したいと思います。


   ではまた( ̄^ ̄)ゞ


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ




SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

少額での複利運用にも最適です!

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     




   
tb: 1 |  cm: 4
go page top

「ひと呼吸おきトレード」がどうやら良い・・

  お知らせ

  窮鼠さんがmasaruさん追悼の為、masaruさんブログのランキングを

  アップさせてmasaruさんを喜ばせよう!という取り組みを

  されております。私も賛同してます^^

  ブログ村のランキングが足りないようです。

  masaruさんへ応援クリックへ協力して下さる方は→こちら





 こんばんは、ねもどんです。

 帰宅後にオバマさんの知らせを知り

 チャート確認すると・・おお、上げてますね。

 って思ってたらするする下落。

  利確?なのでしょうかねぇ^^;

 それともなにかネガチブな要因でも・・。


  やきもきしても仕方ないですが

 Nanoの方で先ほど利確できまして

 残高がちょびっとだけ増えました^^一歩前進です。


  仕事しながらというのもあるんですが

 ちょこちょこトレードせずに日中レートをチェックし

 そこでタイミングいいなと思ってもエントリーしない

  で、帰宅後、もしくはしばらくしてから

 ワンテンポ遅くトレードするのが

  わたし的にちょうど良い具合らしいです。

 勿論通貨量も少ないのですが^^;

  ここだ!ってとこではあえてインしない。

  それで結果がある程度でているということは

  今までのポイントが早まっていたという事なのか。


  スキャルピングなんかは

  やればやるほど泥沼なわけですな・・・


  というわけで、100通貨で居心地良くなっては

  ダメなんですが

  もうしばらくここで修行して

  無敵口座完成後に

  本格的にトレードようと思います。

  まずは焦らず目指せ 無敵素敵口座なのです。


  Nano口座残高 70000円スタート  70330円(+330円)

  現在まで40000円出金済み

  無敵まであと30000円

 

  コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ




SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

少額での複利運用にも最適です!

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     



  


  
tb: 0 |  cm: 6
go page top

Nanoで出金。折り返し到達

 お知らせ

  窮鼠さんがmasaruさん追悼の為、masaruさんブログのランキングを

  アップさせてmasaruさんを喜ばせよう!という取り組みを

  されております。私も賛同してます^^

  ブログ村のランキングが足りないようです。

  masaruさんへ応援クリックへ協力して下さる方は→こちら





 こんばんは、ねもどんです。

 流れは円安のようですが、やはり上がりはゆっくりめですね

 企業の決算がかなり悪かったことも足かせでしょうか。


  豪ドルは83円まで上昇、NZに至っては66円台です。

 でもランドは未だ9円前半という・・・

  頑張れランド!せめて10円に!><

 
  さて、Nanoでの「ナノムテ」無敵口座作りですが、

 ようやく80000円到達で10000円出金になりましたー^^

  これで40000円出金できたので、残りは30000円

 折り返しを越えた感じですかね。


  夏場にほとんど何も出来なかったにしては

  まずまず、それよりもプラスで順調にこれているところが

 評価できるかなと、喜んでおります。

  今年中にできるかなー、、厳しいのは明白ですね^^;

  焦ると欲がでますので、

  仕事に集中できてる位のほったらかし感で行きます^^


  <余談>

  PCがいよいよ全く反応なし・・・

  HDは多分生きているはずなので

  ニューマシン購入後にのんびりデータ復旧作業しようと

  考えてます。

  消えてたら・・・どうしよう(^^;


   それでは^^


  Nano口座

  11月現在 残高80035円 → 10000円出金 

       70035円で再スタート

       無敵口座まであと30000円

 

  コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

少額での複利運用にも最適です!

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     





tb: 0 |  cm: 4
go page top

気にならないのがちょうど良い通貨量?

お知らせ

  窮鼠さんがmasaruさん追悼の為、masaruさんブログのランキングを

  アップさせてmasaruさんを喜ばせよう!という取り組みを

  されております。私も賛同してます^^

  masaruさんへ応援クリックへ協力して下さる方は→こちら





 こんばんは、ねもどんです。

 珍しくブログの管理画面にメッセージが・・誰でしょ?

 ・・・ああ。

 ランキングの請負業者さんでした^^;ちゃんちゃん。

  
  さて相場の方は日銀の追加金融緩和で上げかなーと思ったら

 反応薄かったですね^^;

  動き自体もあんまりなくて、トレードしにくい感じです。


   さて、

  Nanoの「目指せ!無敵素敵口座!」作戦 略して

    メザムテ(わかりにくい)いや、ナノムテ(こっちかな)

    ですが、

   またちょこっと増加いたしまして

  現在 79580円となっております^^地味ですが

  せめて豪ドル1000通貨保有しっぱなしよりは

  良い成績にしたいものです。

   ここまで大きなドローダウンもなく

  なぜか100通貨だと好調・・・

   実際仕事しながらは気にしていられませんので

  のんびりスイングなんですけど

   あんまり迷うこともないですし

  今はこれくらいが身の丈に合ってる?!のでしょうか・・・

  単に運がいいだけなのか

  もしそうだとしても、運があるうちに

  無敵化しておかなくては。ゆっくり急ごう・・・



  <余談>
   
   ちょっとしたハプニングがありまして

  PCが電源入らない状態に。遂に寿命かな・・・

   一応放電とか試してはいるのですが、さすがに今回は

  厳しいかもです;; 

   現在はリビングのセカンドマシンから更新していますが

  壊れた方のPCにもいろいろ必要なものもありますので

  なんとか復旧できればと思案してます。。


   もうすぐ11月です、来月も頑張りましょう^^

   それでは^^



  コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

少額での複利運用にも最適です!

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     




  


     
   

    
 
tb: 0 |  cm: 2
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

